


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)トピックイットに投稿する

【平野綾】お宝画像 お風呂場で…


平野綾(ひらのあや)

生年月日 1987年10月8日
身長 159cm
スリーサイズ 83 - 53 - 84

2008年10-11 月に行われたファーストライブツアー「RIOT TOUR」の中で、
「短いスカートを履いた平野綾が黒いTバック下着を見せていた」として
ネットを中心に話題になり、雑誌にも掲載された。
後に、母親から「あんた、なにTバックさらしてんのよ!」とのメッセージが入り、
本人の知るところとなった。
この事件に関して文化放送のラジオ番組の中で、
(Tバックとされている下着は)通常の下着で、
激しい動きの中で「Tバック状態になってしまった」と本人は話している。
そんな魅力的なエロスな平野綾さんのお宝画像をお楽しみください♪

平野綾を応援 → ENTAMERANKING

平野綾お宝画像 RANKING
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 RANKING

平野綾の画像をもっと見る ⇒ RANKING

沢尻エリカ 本気S○X映像が裏流出!?
北川景子 貴重セクシーショット!
深田恭子 アイドル お宝画像 平成のドロンジョさま(爆) 
後藤真希 迫力の横乳画像!


平野綾 お宝画像 | Trackback(-) | Comments(-)トピックイットに投稿する

【平野綾】お宝画像 濡れて濡れて…


平野綾(ひらのあや)

生年月日 1987年10月8日
身長 159cm
スリーサイズ 83 - 53 - 84

2008年10-11 月に行われたファーストライブツアー「RIOT TOUR」の中で、
「短いスカートを履いた平野綾が黒いTバック下着を見せていた」として
ネットを中心に話題になり、雑誌にも掲載された。
後に、母親から「あんた、なにTバックさらしてんのよ!」とのメッセージが入り、
本人の知るところとなった。
この事件に関して文化放送のラジオ番組の中で、
(Tバックとされている下着は)通常の下着で、
激しい動きの中で「Tバック状態になってしまった」と本人は話している。
そんな魅力的なエロスな平野綾さんのお宝画像をお楽しみください♪

平野綾を応援 → ENTAMERANKING

平野綾お宝画像 RANKING
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 GAZOU
平野綾お宝画像 RANKING

平野綾の画像をもっと見る ⇒ RANKING


平野綾 お宝画像 | Trackback(-) | Comments(-)トピックイットに投稿する

Copyright © アイドルお宝画像を君の手に。アイドルお宝画像情報庫 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
キャッシング
